子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アバンギャルディがおもしろい

アバンギャルディってグループがいるんですよね。アメリカのゴットタレントって番組がすきでたまにみるんですが

 

YouTubeでだけども。それに出ていて。ええ~おもしろいな~って。そしたら結構いろんなところでちょいちょいでてきている

 

紅白とかもでていたのかな~しらんかった。つか、まずもって紅白は見ないけども。でも多分これからテレビでがんがんでてきそうな感じがする

 

ダンス集団っていうか、パフォーマンスグループのような感じかな。歌を歌うとかじゃなくて、表現力的な

 

全員おかっぱなんですよね。で、基本ジャンパースカートの制服スタイルで。たまにコートはおったいりとか

 

曲に合わせていろいろと小物はつかうみたいですが。で、結構な人数30人くらいいる??なので、一糸乱れず全員で同じ動きをされるのは圧巻なんですよ

 

しかも高難度でうまい。足のふくらはぎとかむきってなってたしなw全員ちゃんとダンス経験を積んできている人たちで

 

表現力が半端ない。振付師が育てたグループっていってたかな。とりま・・まぁ大変な人数でみるのは面白いのでいいかなって

 

ゴットタレントも決勝までいったんですよね。敗者復活戦からですよ。すげーって一気見しちゃったよ

 

ああいうの見ているとスカッとしていいな。