子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

この世はどうなるのか.docx

朝晩はやはり冷え込んでもう10度きったりしているんですが、まだそこまですごい寒い~ってわけじゃなくて

 

家の庭にある紅葉もさほど例年より赤くなるのが遅い気がするくらい、やはり暖冬なんだなって思わせる

 

昼間なんて暑いくらいで、窓際にいると熱が・・って感じになる。朝晩寒いし、在宅していると足元ひえるのでこたつだしてこたつでパソコンいじっているけど

 

あついな・・って思ってでたりするくらいの気温。今週末に25度とかって予報の日があるし、これは・・・すごくないですか?w

 

なんか最近よく思う。地震が多かったり、天気がおかしかったり世界では戦争したりと、地球の破滅への道がすごい近い気がして

 

毎朝トップニュースをみて、どこかで核使用とかってなってんじゃないかって心配になるくらい

 

一発撃てばあっちもこっちもってうちそうで、そのうちなし崩しにじゃぁ侵略しちゃおうかって感じでどんどん戦争始まりそうだし

 

気温がおかしくて作物が育たなくなったりとか、日本の人口はどんどん減っていっているし、そのうちどっかの属国とかになるのかしら

 

自分が生きているうちにそんなことないだろうって思っていたようなことが多く起こると、何が起きても不思議じゃなくなってくるわな

 

なんかギリギリで生きている気がする