子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちょっとした洗濯時の雨・・・洗濯ガードカバーがほしい

この時期って天気も良くなり、気温もどんどん温かくなってくるんですが、天候の変わりが激しいんですよね・・・

 

風がつよかったり、晴れていたと思ったら急に小雨がきたり・・・朝晩はまだまだ寒いしな・・

 

布団をほしてみたり、泥んこ遊びをする子供たちのお洋服をあらったり、シーツをかえてみたり

 

そんなんで毎日洗濯洗濯なんですが、急に小雨でも降られたりすると・・・まじでゲンナリ。

 

あんなに天気よかったのに・・・って。なのでちょっとした小雨位なら横からふきこんできてもカバーでガードみたいな

 

そんなんほしいな~って前から思っていたんですよね。でも、どれがいいのかいまいちわからずに・・・

 

ウッドデッキで干せば、洗濯を干す台ががっちりとしない限り、それごと倒れちゃうし・・ベランダで干せば雨でしまいに行くの大変だし

 

ずっと家にいるならあれだけども、ちょっと1.2時間買い物に・・って時にそうなると結構きついんだよね

 

まぁいろんなの検索してみて、ちょっと試しに買ってみようかな。