子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

黄砂とかマジで勘弁

花粉がひと段落したと思ったらまた目が異常にかゆい・・・なんだこれは・・花粉?おわったよね??

 

花粉症とはまたちがう?というか、それ以上にかゆいんですよ。くしゃみも出るし。アレルギーなのは間違いないんだけど・・・

 

ってニュースみたらなんか黄砂とんでいる・・・これじゃん・・・ってまじでゲンナリ。あまり感じたことがなかったんですがね

 

今年はがっつりアレルギーだなってわかる。黄砂のせいですよね。この目のかゆみとかも。まじでしんどい

 

しかも天気晴れているのに外に洗濯物は干さないでくださいって。干せないわ・・まじでベランダの手すりとか、車のフロントガラスとかさ、砂?ってくらいきったないの

 

これが黄砂で、これが洗濯物につくと思うとまじでゲンナリだわ。そしてそんな干したタオルで体拭いたらまじでしぬわな

 

ああ・・・洗濯物かわかないじゃん。ずいぶん遠くから砂がまいあがってくるな。海超えて日本までわざわざくるのか

 

まじで目で観測できるくらいの量だしね。ここはおとなしくしておくか。外に干さないで、あとはクイックルワイパーかな

 

ふき取りしまくらないと。