子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ベット下のほこりの山と格闘

ベットシーツ洗って、布団干して・・・ってやっていて、パパが旅行中にきれいにしていたんですよね

 

そしたら、マットレスの下のベットの枠が気になって。以前もそこの下開いたらこれでもかほこりがすごくてw

 

これは・・今しかない?って思い、思い切って掃除に取り掛かりました。やはりすごかった

 

すぐにダイソンの掃除機がいっぱいになるくらいのほこりの山。でも取り切ってきれいにしてすっきりです

 

マットレスとか、布団にも使用期限みたいなのがあって、布団とか寿命3年くらいとか言いますよね

 

マットレスとかもきっと5年とかなんだろうけども、我が家普通にここに引っ越してきてからだから10年はつかっている

 

最近みしみしいっているのはわかっているww壊れたら交換でいいかなってちょっとおもっている

 

そん時にマットレスとかも随時交換って感じかな。なかなかタイミングがね。とりま二人分のベット下のほこりとりまくって

 

布団干して、すっきりしてねられるのっては最高ですよね~気持ちよかったわ。今度買うベットはいいマットレスがほしいわな

 

そろそろ歳なのでwいいもので寝てみたい