子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

草むしりしんどい

この間気づいたんです・・・家の庭の木とか、いろいろと植栽敷いてる場所に雑草がはびこっているのを・・・

 

へ・・・?こんなに??ってくらいから待って多い茂って、石とか見えなくなっていて緑がこれでもかと緑緑しくww

 

すげー・・・ってくらいジャングルでしたよ。さすがに見て見ぬ振りできないし、むしらないとなっては思っていたんです

 

雨降ればこれからもっとはえてくるし、虫もでてきたらとるのいやになるし、なにより暑くなったらしんどいし

 

ってことで、仕事を早めに切り上げて夕方すずしく人通りが少ない時間を見計らってw草むしりですよ

 

本当に半年以上触っていなかったので、冬は全然はえないので雑草も。いいんですが、さすがにここ数週間の暖かさでどんどん生えてきた模様

 

ゴミ袋2袋分でたな・・あちことに派生してどんどんでてくる。いや~まじで久しぶりにつかれた

 

腰もいたいし、腕もいたいし。とりまむしりとりまくってすっきりしたわ。パパのかびているレッドウィングの靴もすてて

 

すっきりさっぱり。花壇にも雑草すごかったけど・・・今年はせめて何か植えたいな~野菜は手間だからww

 

ハーブでもいっちゃう?ホームセンターみてくるかな