子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

仕事が雑な人

お勤め品コーナーに値引きシールをはってパンを置く仕事をしていたお兄さんがいたんですが

 

めっちゃ雑。パンとかシール貼ってぽいって投げてさ。ああ・・・ああいうのみるとマジで買いたくないわって気持ちになるわな

 

げんなりよ。仕事も途中でどっか行っちゃって。シール貼り待ちパンが大量に隅にあって

 

今からお昼だから安ければ何かいいのないかなと探そうと思ったんですが、もういいか・・・って買うきもうせて買わなかったけども

 

いますぐ食べる、今日食べるもののが安くなるならお勤め品を買うんですが、そういうのみるとね

 

なんか仕事が雑なのか、もしくはお勤め品かってバカにして仕事しているのか・・・まぁ態度にも出ているので

 

雰囲気も悪いし、値引き用のパン乗せたカートを通路ど真ん中において作業しているから通りずらいし

 

客のことも考えない感じなんだろうなって・・・まぁ性格なんだろうな。もうあのお兄さんがいる時は近寄らないし買わないか

 

買い物行って嫌な気持ちになるってあんまないけども、たまにいるんですよねそういう人が

 

別に客は神様って思ってないけどもさ、もう少し仕事ちゃんとしたら?っていいたいわ