子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわランチパックみつけた!

ちいかわの新しいランチパックのコラボたべました~今回はとんこつしょうゆラーメン風ってやつww

 

もう明らかに味がわかるわwそしてあまり気乗りしないんですが、ちいかわとなればねまた別なのでw

 

まぁ毎回ですが、ランチパックも値上がりして結構いい値段で。特売の時しか買わないし、無理に探してまで買おうかなとも思っていないので

 

と思ったら、今日たまたま買い物に行ったところで、お勤め品コーナーにあったんです。30%OFFでw

 

ラッキーと思いすぐにかごにいれて、家で食べたんですが、まぁまぁ・・とんこつしょうゆラーメン風でしたねw

 

ラーメン刻んだようなものもはいっているし、ニンニクがきいているので、これはい朝とか昼じゃない方がいいような

 

次は何が出るかな~すきやきとかプリンとかみんな食べているので。揚げ玉とかメロンとか赤福味とかでもいいな

 

作中にはこれでもかってくらい作者が好きなんだろうなってわかるわかるって食べ物が沢山出てくるんで

 

面白くてたのしくて好きです。こうやってコラボしてくれるのもまたたのしいです。そうじゃないとランチパックなんて買わないしww

 

いい経済効果だろうなw