子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コナンでもみにいっちゃう?

今週末からパパがいなんですよね・・・フフフ・・・子供たちとだけです☆週末はさんでいないのでどこかに行こうかな~って思っていたんですが

 

娘が部活があって、土日どっちも。なので、まぁなんとなくわかっていたので、今週末はゆっくりしつつ

 

映画でも見に行こうかなって。息子が春休み中骨折でずっと動けなかったので、それこそどこにもいけなくて

 

その時に映画なら・・って思っていたんですが、コナンが春休み中にやっていなくてww

 

それが今週金曜からなんですよね。ちょうどいい!と思って、子供たちにきいたらもうハイテンション

 

あまりそういうお出かけもないので、部活終わった後で疲れているだろうけども、お姉ちゃんは明日ある実力テストもおわって解放されているし

 

ちょうどいいかなって。息子もそれらしいお出かけなかなかなかったので、本当に久しぶりかな

 

ネットで予約購入して、他校での練習試合の部活が終わり次第いってくるか。あたしも久しぶりの映画だわw

 

コナンとか・・まぁぶっちゃけ映画館でみなくてもいいんですが・・・ほかに見たいのもないし

 

なにより息子コナンすきなので・・・ってか、どっちかっていうとはんざわさんの方が好きそうですがww

 

楽しんできます