子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

冷凍庫がパンパンや

冷凍庫が・・パンパンです!!コストコ行ってパンを結構買ったのもあって、それを冷凍しているんですが

 

お肉もないな~ってまとめ買いをずっとしていなかったんですが、先日ジャパンミートにいってきて

 

冷凍庫はいるかな・・・って不安はあったんですが、そんでも安いのでお肉買いまくっていたらもうパンパンww

 

保冷剤とかぬいて、小分けしてぎりぎりに詰め込んでますwパパいつもビール飲むとき30分くらい冷凍庫で凍らせるんですが

 

凍らせるっていうか、キンキンに冷やすって感じなんですが、そのいれるスペースさえなくて

 

え・・・って苦笑いしていました。こんなにいるの?っていわれるんですが、いるんです。

 

春休みが終わったのでさほどつかわないかもだけど、毎日のお弁当とかにもお肉は使うし

 

なんだかんだ一週間で使い切るんですよね。もうすごい懐が豊かになった気分ですwお米や灯油、お肉があると裕福に感じるというw

 

とりまこれで当分持ちます。冷凍庫はパンパンでもいいっていうしね。安心安心