子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

半額はマジで助かる!

先日大雨だった日に買い物に行ったんですよね。ちょうど雨もやみそうなくらいの軽さになっていて

 

夕方5時過ぎ・・もしかして安いかもって期待もありいったら、もうすごかったwwお肉や魚も半額半額~ってシールがペタペタと

 

これは・・・!!ってちょっとテンション上がりますよねwどうせ買ってすぐに冷凍だしって大量購入

 

今日食べる分はこれで・・って考えながらいろいろと購入して。もう大人と同じ量食べる子供たちなので

 

4人分の量を考えると肉も野菜も魚もちょっとでなんかたりない。別で冷凍庫が欲しいくらいですもん

 

コストコのパンかって冷凍したらもういっぱいになるし、冷凍庫ほしいな・・ってマジでおもってきたな

 

半額で肉一通りかって。これでなんとか一週間もつかな・・・って感じで。もう野菜で増量しないと肉オンリーじゃたりない

 

そして息子は野菜は食べないし・・っていろいろと考えて買い物するからちょっと大変です

 

みんな同じならいいんですが、朝なんてごはん、パン、チャーハン、シリアル・・・ってもうみんなバラバラなので前日に聞いちゃいます

 

明日の朝ごはんは?!ってww準備する考える手間のが嫌なので。この食費があがっているので、半額・・マジでたすかる・・

 

見切り品とかお勤め品とかタイムセールとかもう活用しまくらないときついわな・・・