子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スーパーの割引ありがたい~

スーパーにいったら、赤い札が貼ってあって。うわ!安くなってる~ってテンション上がるんですよね

 

どうせその日のうちに食べるものだし、安いほうがたすかる。夕方以降に行くと安くなる確率が高いので

 

できるだけ夕方行っています。雨の日の夕方だとかなりの割合だ割引されていたりと結構うれしい

 

パパがピザが食べたいっていうので、ピザ生地作ろうと思ってチーズ探しに行ったんですよ

 

そしたらなんとピザ自体安くなっているのを発見!298円のあのアルトバイエルン?とかいつもおいてあるあの種類のピザ

 

あれが半額になっていてwwこれでいいじゃんってことで、二枚かってマシマシにするためにチーズも購入

 

いっつも具材少ないな~っておもっていたので、ウィンナーやらベーコンやらましましに追加して乗せて、チーズもたっぷり乗せて

 

すごい豪華なピザになったな。一枚じゃもう家族4人たりないので、二枚購入したんですが、二枚で298円の値段なら安くていいわ

 

たすかる割引。本当に閉店間際になると何もないけど、閉店1時間前くらいだと半額~8割ひきとかしてくれるので

 

本当はその時間行きたいけどwさすがに夜の9時にスーパーいけないかな。今度試しにいってみようかしらww