子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ピザハットの一人用マイBOXが食べたい

ピザハットここ一年くらい結構お持ち帰りで頼んでいて、っていっても2.3回くらいだけども

 

持ち帰りだと半額とかすごい安く食べられたので、これを機に食べてみる?ってなって。ちょうど近くにあるので便利なんですよね

 

やはりピザ屋のピザはうまい。あたしも高校生の時に5年間バイトしていたけどもwwかなり食べたな

 

そして太ったなww最後は暇すぎてフルでバイト入っていたりとかしてw勉強しながらとか携帯いじりながらとか

 

あちこち細かく掃除したりとか、もう時間つぶすの大変で嫌になったな~今みたいにスマホとかない時代だったし

 

ピザの価格も形態もさまざまになってきて、最近は特にやっすいな~っておもってみています

 

内容とかはかわらないのにね~サイドメニューが豊富だったり、小麦粉の値段はあがっているのに、どんどん安くなるピザ

 

昔S1000M2000L3000円前後で出ていたのにwwどんだけぼろもうけだったんだろうかな

 

今やLも安くて、さらに買えばもう一枚付いてくるとかやってるしwまぁスーパーでちょっと高いピザ買っても同じくらいの値段でおいしさですしね

 

今はね~ピザハットの一人用BOXってのがあって、それが食べたい。持ち帰りで690円くらい?

 

マック食べるより安いじゃんwwってパパといっていたんですよね。小さなピザにサイドメニューもたべられて

 

いいよね~これは。最近マックいったら結構な値段だし。今度何食べる?ってなった時マックじゃなくて、ピザハットマイBOX頼んでみるか