子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サイゼリヤで豪遊

まじでこんなん頼んじゃう?ってくらい頼んでみたwwサイゼリヤでwwパパがいないので、子供たちとごはん・・・

 

本当は映画をみる前後に食べようっていっていたサイゼリヤだったんですが、映画の日にはもうカレーライス食べていったんで

 

なので、サイゼリヤはお姉ちゃんの部活が終わった後に行くことになりました。あたしまじで久しぶりにいった

 

昔たべたな~仕事の帰りにミラノ風ドリア。なつかしい・・って値段見てあがっている?のにまぁまぁびっくりして

 

そんでも一品一品めちゃ安くて、よし!すきなんなんでも頼もうぜ!っていって、もうあれもこれも!ってどんどんたのんじゃいました

 

パスタ、ピザ、ハンバーグ、チキン、ポテト、ホカッチャ、ドリンクバーにエビなんちゃらにサラダにww

 

もうあれもこれも~っていっぱいで、三人でたべまくって、もうきっつい・・むり~ってなるくらいの量で3000円くらいww

 

やっす!!ってびびりつつ、これがマックだったらもっとかかるだろうしな。シェアしつつ、みんなであれもこれもたべたので食べ応えもあったし

 

久しぶりにおしかった~パパはファミレスとかチェーン店きらいなので、なかなかこういう店いけないしね

 

たのしかったwパパのいないのもたまにはいい・・・てかいつでもいいw