子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに回転寿司~容赦ない食べっぷりw

パパが飲み会だったので、じゃぁ・・久しぶりにママたちも外食しちゃう?!ってなって

 

子供たちにどこに行きたいかきいてみて、回転すしになったんですよね。いろいろと候補がでたんですが

 

COCO壱カレーとか、すきやとか、まるまつとか、サイゼリヤとかwwそっちの方がやすあがりだったのかもと後からおもったけども

 

回転寿司予約してはいって、もうそれはもう・・容赦なく頼みまくっていて・・いつもは無料のドリンクだけどウーロン茶いい?とか

 

コーラ!とか、エビを全種類制覇する!とかww結果、お姉ちゃん17皿、息子10皿、あたし3皿となり

 

4500円くらいとなりましたwwこれなら安いほうなのか??一皿110円とかのやつも多いしね。

 

デザートでチョコレートケーキ220円!とかもうデザートまできっちりたべて、もうはいらない・・・って満足もしていたみたいだしw

 

たまになのでね。本当に何年ぶり?ってくらいの回転寿司だったので。子供たちも楽しそうだったしおいしいと食べていたし

 

たまにはいいかな。よかったよかった。あたしは・・・本当にここ最近全然はいらない・・・おいしいのをもっと食べたいのに

 

全然たべられない量が・・昔は結構食べられたのになぁ・・・ああ~もっと食べたい・・