子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スリコでストーンディフューザーをかってみた

スリコにいったら、ストーンディフューザーがあって。リビングの匂いとか気になっていたのでいいなこの匂いってのをかってみました

 

スリコだけど、ストーン入りのガラスの容器に、液体もついて500円だったかな。まぁそんくらいで買えるなら安いもので

 

で、家に帰ってきて出して液体をたらしてつかってみたんですが、入れすぎたのかくさい・・・

 

片頭痛が少し来ていたのが一気に加速して頭痛がひどくなりwwもう玄関へと追いやりましたww

 

玄関の匂いがいい匂いになるのはいいことなんだけど、もう少し匂いが落ち着いたらちょっとリビングへ移動しようかなって

 

ストーンを別の容器に入れて匂いを抑えてリビングとかトイレとか自由にできるみたいなんですが

 

リビングだとご飯も食べるしどこにおいたら・・ってかんじになっちゃって。普段家にいるときは別におかなくてもいいとして

 

お客さんとかがきたらリビングへいどうすればいいかなってかんじにしようかな。もう一度その匂いで片頭痛がおきたからなんか微妙になっちゃった・・・

 

いい匂いだと思ったんだけど、また家に持ち帰ってつくると違うものなのかしら・・いれすぎ?

 

よくわからんな・・もうとりま様子見て・・玄関専用でもいいか。500円だしな