子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ディフューザー売っててもにおいわかんないと買えない・・

リビングとか玄関とかに置こうかとディフューザー探していたんですが、ホームセンターとかドラックストアとか

 

置いてあるのはいいんですが、試供品?なんか匂いをためすための小さなスティックとか小袋とか瓶とか

 

そういうの全然おいていなくて・・・。今までそれを使っていた人がまた買おうってきて買うのはいいけどさ

 

初めて買おう・・どれにしよう・・・て人が何も匂いがわからない状態で、匂いもかがないでさ

 

じゃぁラベルかわいいからこれにしようとか、書いてある匂いの説明だけでこれだな!とかって買うと思うのか?

 

なんもないんですよね。匂いの試すやつが・・・どうやってこれを欲しいって思うのか・・・謎すぎる

 

もう大きなホームセンターなら匂いの試すのあるかと思っても、ないのもあるし。もう・・・わからんちん

 

結局買えないし。まぁ安いのは匂いも安くてな~変な感じで。匂いで酔ったり片頭痛来たりするのも困るし

 

なのでもうやめたけど。選ぶのも。なにがいいのか・・・高いのもコスパ悪いと続けられないしな~って

 

なんかいい感じのないかしら