子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわコカ・コーラコラボがないんだけど涙

ちいかわとコカ・コーラがコラボしてて、4本くらいペットボトルを買うとちいかわ達のクリスマスオーナメントがもらえるってあったんです

 

ええ!かわいい!!クリスマスソックスになっているちいかわ達・・・かわいいじゃん・・って早速発売日にスーパーへ

 

しかし・・・ない・・・まじか・・同じように探している携帯持ったお姉さんもみかけてw二人で売り場をぐるぐる

 

店員さんに聞いてもいいかなって思ったんだけど・・そこまでしなくてもいいかとあきらめました

 

ドラックストアやスーパーにってあったので他探せばあるだろうけどさ、4本かったら400円くらい

 

それで1個もらえる。ちいかわ、うさぎ、はちわれとほしかったけど、1200円かかるしな

 

で、メルカリ見たら一個500円でうっているw爆笑だわな。もう買う気もうせて普通に買い物して帰りましたが

 

SNSみていたら発売日前日にはもうでていたとかかいてあって、それは・・もう買えないやつじゃん

 

むしろスーパーで働けば手に入る?ってくらい思ったけど。もういいか。これからどっかでみかけてあったら買おう‥って感じで

 

はぁ~コンビニもだけど、発売日の前日に出すのやめてくれ・・