子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロ・・ちいかわにアクセスできないんだけどw

今日ユニクロでちいかわコラボの発売しているんですよね。まぁ・・こむだろうなってはわかっていたんですがとりあえず覗いてみたw

 

ら、もちろんのごとくだろうけども・・・アクセス集中のために入れませんってなって。ええ・・まじか

 

で、メルカリ見てみたら、早速3990円のちいかわコラボのフリースが倍以上の値段ででていてる

 

そしてそれも完売状態。すげーな。まぁ買いに行けない人とかは欲しいんだろうけども、欲しくて店頭に行ってもかえない

 

ネットでも買えないってなるともうがっくりですよね。あたしも欲しいけど、着たいけど、この金額出してまで買わなくてもいいなって

 

500円でかったあったかフリースズボン(ドラックストアでかったノーブランド)がまだ全然きれるので

 

そっちがだめになったら新しいの欲しいなっては思うけど、増やしたくないのでかわないようにしています

 

みているだけだけどさ。こんなん悲しいわな。だんだん人気も落ち着けばもう1年すればこんな現象なくなるんだろうけどさ

 

やだな。欲しい人にいきわたらないで、ちいかわがどうでもいい人がちいかわで儲けてウハウハしているのをみるのは

 

がっくりだわ