子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマのちいかわが・・・!かわいい!!

ファミマでまたちいかわコラボしていて・・かわいいんです・・でもきりがないしってちょっと我慢しています

 

でも昨日たまたま行くことがあって、ちらっとみてみたら、もう限定ステッカーがない状態ww

 

そりゃそうか・・・仕方がない・・・ってちょっとがっくりしつつねww期待もしていたというw

 

もうないだろうってはわかっていた・・・が。やはりないのを見ると欲しくなるww

 

対象商品買うともらえるステッカー・・・いらない。きっと。持っていても飾るわけでもないしな

 

と、自分に言い聞かせて店をだたけども、今後いもむしパンとかカップ付きゼリーとか出たらもう・・きっと欲しくなって行っちゃいそう

 

自制しつつ、いろんなところでコラボしているからあっちにこっちにって本当に散財しているから

 

抑えながら生きていかないと・・・金が・・いくらあっても足りないww本当に欲しいかっていわれたら欲しいのは公式のだし

 

想いでがからんでいるのがいいな・・・ってまた言い聞かせているwwああ~かわいかったな

 

みるとなんでもかんでもほしくなるわ・・・癒される。作者いま入院中で手術するっていっていたから

 

本当に心配。なんとか元気になってほしいな