子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

部活があると・・・なかなか動けない・・・

いや・・・もうお姉ちゃんの部活の予定が決まったのが5月二日ですよ・・まじでおそすぎ

 

顧問の先生は部活よりも家族との時間を優先してもらって別に部活は強制ではないですしっていってくれて

 

去年は確か遊園地言ったんですよね。一日休んで。そんでも部活楽しいし、みんなやっている中休むってなんか嫌みたいで

 

なるべく参加させていましたが・・・もうこれだけ予定表がでるのが遅いとゴールデンウイーク中の予定なんて立てられないじゃん・・

 

遅すぎだよ。ゴールデンウイーク中なんてどこも混雑しているんだからさ、予約しないといやないのに

 

急にいってどっかでなにかするなんて無理に決まっている。しかも練習試合もあるし、ゴールデンウイーク中にそんなんいれられたらやすみずらいっての

 

部活優先じゃないっていわれても、レギュラーではいっているし、みんな出るのに休ませるってわけにもいかないじゃん

 

まじで・・・なんなんかな・・家庭優先って言われても、中学生になるともうそうなるってことか

 

そうなると関係のない下の弟小学4年生だよね。思い出もなんもないわ。どこにもつれてけないし

 

がっくりだわな