子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チェーンソーマンおもしろかったな

ゴールデンウイーク中にレンタルで漫画本を借りてきたんですよね。1800円分・・・というと高いのかな??

 

でも30冊以上借りてきた。一冊400円500円するような時代になってきているので、レンタルでこんだけかりてこんな金額‥って考えと申し訳ないくらい安い

 

昔は漫画は買っていたんですよね。でもまじで、すごい量になって。たまに買うレベルじゃなくて、いったらナン十巻と買ったりとかしたり、漫画だけじゃなくて攻略本やら小説やらとかすごくて

 

で、あたしもだけどパパも結構読む人で、二人でマンガ喫茶ひらけんじゃね?ってくらいの量になりww

 

なので引っ越しのたびに捨てて捨てて・・・・って感じで今に至ります。そんでも1000冊はこえているな~

 

で、お姉ちゃんもめちゃ読むし、息子もマンが好き。でも読むと止まんなくなるので、あまり買わないようにして

 

さらに本棚が圧迫しているし、処分しても追いつかなくなるので漫画は買わないでレンタルしようってことになり、今に至りますww

 

で、ツタヤでチェーンソーマンをレンタル。ずっとレゼのところで止まっていてw久しぶりに一気読みして面白かったな

 

ちょいちょい読むとあれ?なんだっけって話とぶから、ああいうのはがっつりと一気にがいいな

 

個人的にパワーもマキマも好きなのでああいう最後は悲しいけども、まぁでも初っ端からがんがん死んでいたのでw

 

きっとそうだろうなってうすうす気づいていたけどもな。ああ~おもしろかった。あんだけさっぱりとがっつりと進んでくれる漫画いいな

 

読みやすくて。伏線とかいらんわな。