子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわチロルチョコゲット!!

パパからラインがきて、ちいかわのチロルチョコの写メが・・・!!まさか!!?ってびっくりでいた

 

ちょうどちいかわとファミマのコラボでチロルチョコが売られる日で、わかってはいたんですが、きりがない・・ってそういうのはあきらめていたんです

 

行ったら買うけど、行かないなら買わないし・・・我慢我慢・・って。パッケージだけだし、かわいいのはわかるんだけど、中身はチロルチョコだ・・と言い聞かせていたw

 

でも皮いんですよ。巨大チロルチョコボックスに14個入っていて、その一個一個もちゃんとちいかわたちのキャラがかかれていて

 

味もみんな違うしね。その巨大ボックスはちいかわ、ハチワレ、うさぎの三種類。中の7種はさらにももんがとかいつものおなじみキャラたち

 

かわいい・・・もう写メとってみたり、ならべてみたり。子供たちは食べていい??って開ける気満々で

 

まぁ・・食べ物だしね。飾っておけないし。とりま箱をきれいに取っておこうと、中身をだして分け与えていましたw

 

ああ~かわいい・・癒される・・と一日一個で食べています。ファミマもうない~ってツイッターとかみていると本当にパパ感謝

 

よくコンビニいくので、いったらあったって感じだけどもね。そんでもすきだってわかっていたから買ってきてくれるパパ

 

優しい・・・