子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

宅配便のお姉さんが悪いわけじゃないんです・・・

この間母の日用に伊藤園の青汁を二ケース頼んだんですよね。で、母の日用にしているし、日付も指定している

 

で、届いたんですが、宅配便のお姉さんが「箱がつぶれてちゃって、中身大丈夫か確認してもらっていいですか?」っていうんですよ

 

え・・・いやいやいや、「これ、プレゼントで渡すやつなんで開けられないんですが」っていったら固まっていた

 

「・・・ええっと、じゃぁ交換しますか?」って言われて、「いやこれ母の日ようなんですよ。日付指定してますよね?明日までに持ってこれますか?」って言ったら無理ですって

 

ですよね。何言ってんだか。そりゃもしかしたらすでにその買った店で箱がつぶれていたかもだし、配送中のトラックの中でぶつかったのかもしれない

 

お姉さんが悪いわけじゃないのはわかるんですが、そんなのあたしには一切関係ないわけでね

 

どうしましょう・・・ってずっと立っていて、いや、どうしようもうないですよね?って感じでw

 

もういいです。これで。って受け取りましたが。中身漏れている感じもしないし、いいかって

 

こういうのってね。どうすればいいんだか。もちろん配送中にもっと気を付けてくれればってかんじですが抱えて運転するわけじゃないしね

 

仕方がないに尽きるな。運が悪かったわ。もう飲料系とかああいうのはネットで頼まないようにしよ