子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セシルマクビーが閉店のようですね・・・

あの・・・!セシルマクビーがつぶれてしまいました・・・中学校~高校の時にはやったな~

 

みんなこぞっていって、当時はセール品しか手が出ず、その中でもかわいいキャミソールをかったな~

 

バイトしてからは自由につかえるお金も増えて、LB-03とかも買ったり、ああ~懐かしいな~ww

 

若かりしき頃の思い出です。セクシーなお姉さんが素敵で、すごくかっこよくみえましたね

 

そんなセシルマクビーが閉店とな。ニュースでみてびっくりです。まぁ全盛期には人人人って混雑でしたがね

 

数年するとおちついて、いつでも入れる感じで。その後はスカスカだったりして、社会人になってからはいっていませんでしたが

 

でも路線的に20代のおしゃれな大人も着れそうな。デザインを選べば30代もいけるかんじだったんだけども

 

一度コートかわいいな~ってみたことあったんですよね。素敵なかっこいいデザインで。でも品質が・・いまいちで

 

デザインはいいのに着心地の悪そうな素材で、これはないなって元に戻した思い出があります

 

まぁ10代20代前半を狙っての価格なんで仕方がないんでしょうが、どの路線でどの方向でのデザインなの?って感じで

 

まぁそういうブランドは多々ありますが、今回のコロナでこういうお店はどんどんつぶれていきそうですね

 

在宅モードになってきていることを考えると、ユニクロとか機能性とかきやすさ、長持ちとかそういう洋服のほうが今は需要でそうだな~

 

まずは、セシルマクビーお疲れさまでした。