子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

近くのショッピングモールでもコロナがでました涙

よくいっていた近くのショッピングモール・・・そこにはいっている店舗でコロナ感染者がでたとニュースで知りました

 

ええ~~・・・まじか~・・・もうそのテンポは休業して、モール自体は徹底的に消毒をしたっていっていたんですよ

 

でも・・それでもちょっと怖くてなら大丈夫か!って行けない・・・子供たちの服や文具、本にゲームセンターに

 

食料品にパン屋さんにフードコートとたくさんお世話になっていたんですがね~まだ1週間もたってないし・・

 

今月いっぱい・・8月中旬くらいまではいけないかな~。子供たちもびっくりしていました。え・・じゃぁいけないの??って

 

そりゃそうですよね~身近な遊び場所という感じでしたし。まぁ休校中も連れて行っていなかったし

 

少し良くなってきたと思えば、また感染者数がどんどんでてきて。身近な場所でそうなると危機感と不安です

 

きっとみんなわからないだけで、無症状な人もいるんだろうし、そこらへんにいるんだろうなって

 

そう考えるとなるべく人とは関わりたくないです・・今週の連休もちょっとひきこもろうかな

 

早く終わるどころか、秋に向けてどんどん増えてきている感じがする・・収まらないだろうけども

 

自分からリスクを冒さないようにしないとな・・