子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コロナで全然いない習い事のプール

周辺でコロナウィルスの感染者のせいで学校が休校だったり、幼稚園が休校だったりとあちこちで発生しています

 

あとはあまりにも数が多いので、不安になっている保護者が子供たちの習い事を自粛させたりとかもしているようですね

 

習い後は基本学校が休校でなければきても大丈夫ですってなっているんですがね。心配ですよね

 

私も娘の公文を宿題の交換だけにしたりしています。息子のプールは周りの学校が結構休んでいることがあり、むしろ人がいないときいたので

 

なので行かせてみたんですよね。そしたら今日は3人だけだったってwwえ・・マジでww

 

泳ぎたい放題じゃん!って。スカスカ~隣のコースと合同になった~とか言っていた

 

それはそれでいいな・・・って。プールで発生しているわけでもないしね。感染症対策をしていてそれでも行けるならいいかなって

 

もうここまでくると無症状でもどこにでもいそうな気がする。今風邪の症状がでたら、コロナウィルスだと思ってもらっていいって言っているくらいだしね

 

でも振り替えでくる子たちで、コロナが収まってきたらどんどん増えて逆に混みこみになるんじゃないかな・・って思うんですがw

 

まぁ何にせよ・・早めに終息してほしいです