子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマ!ちいかわ饅頭ゲット~~

ちいかわをネットでみるのが癖になっている毎日・・・常に新しい話がアップされていないかとか

 

コラボしないかとかww特に欲しいグッズがあるわけでもないんですけどもね。パパがぬいぐるみとってくれたし

 

沢山あってもね。特に必要でもないし。文房具とかそろえたいけどそんな使う学生でもないし

 

ということで、特に気にしてはいなかったんですが、以前のがしたファミマで発売されていたちいかわ饅頭があるんですが

 

それが!再販されると!!wwこれは・・ちょっとちょうど歯医者の日だったので、今日。帰りに行ってみようかなって

 

なかったらなかった出仕方がないとして。行くだけ言ってみようかと。で、いったらあったんですよ~

 

可愛い顔のまんじゅうが。しかもいろんな顔のバージョン・・これは悩むし全種ほしくなるやつやんかって思いつつ

 

まぁそんな買うお金もないのでww一種類ずつかいましたw家族分でちょうど4個になるしね

 

ちいかわ、はちわれ、うさぎ、くりまんじゅうの4種。かわいい。味もみんなちがうみたいなのでたのしみです

 

あとはサンリオのマグカップつきゼリ―これは最初なかったんですが、もう一つのファミマにあったんですww

 

はしごしているwwマグカップかわいくてほしかったので、ちょうどラスイチ!うれしいです

 

今日はいい日だな~ふふふ