子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バレンタインデーのチョコ・・久世福にしました

今年のバレンタインデー・・何にしようか・・ちょうど14日の前の日は結婚記念日だし、ケーキケーキなんですよね

 

毎年ガトーショコラをたのまれるので、それでいいかって感じで一緒にしていますが

 

ガトーショコラ・・・結構めんどいんですよね。チーズケーキのほうがよっぽどらくちんです

 

とりあえずはパパはそれでいいとして、息子は太るのでまぁガトーショコラを一緒に食べてもらって

 

あとは好きなブラックサンダーとか買っておけばいいかな。オレオクッキーとか。好きだしな

 

しかし・・・問題はお義父さん。毎年あげているんですが、基本チョコが好きではない。そして薬を多用するくらい持病が・・・

 

ということで、毎年健康に良さそうなww野菜スティックとか、ジュースとかそういうのにしているんですが

 

なかなか難しいんですよね。これといって特に食べたいって思っているものがないようだし

 

なんでもいい。もういらないぞ?とかそういうのがこまるので、もうこっちチョイスで適当に買ってますが

 

お返しも大変だろうしな~って思うとなんか躊躇しちゃう。でも長年渡してきたのにいまさらってのもあるし

 

う~・・ん。ってみていたら久世福のHPで出ていたごはんのおともセットがあって。これ・・・!!いいじゃん!って

 

これなら家族で食べられるしね。甘くないし。健康にもよさそうだし。というかおいしそうだし

 

問題なさそうだ。ついでにアンバターといちごみるくの素もつけておくかww一応バレンタインデーだしな

 

毎年考えるのも大変だけど・・とりまいそいで買いに行こ・・