子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

卓球めっちゃ疲れる

そういえばこの間家族で卓球しにったんですよね。卓球久しぶり。30分150円で一人借りれるので、1時間半して1800円くらいかな

 

すごい動いて充実したわw結構息子が小さいころからいっているんですが、ぼろいところで

 

でもまぁそんなんでもやれたら十分なので、今回もラケット4つ借りて台2つつかってみんなでプレイ。

 

家族トーナメントして、ハンデやりつつ誰が勝てるか~ってしょうぶしたり。パパがうまいんですが、というか、パパの実家全員うまくてw

 

勝てる気がしないんですが、なんとかくらいついてがんばってみて。お姉ちゃんや息子もこれでもかとうまくなってきて

 

あたしが家族トーナメント最下位でしたww息子の打ち方のくせの強さよww読めないからひろいずらいww

 

でもみんなでいい汗かいて、お昼たべて、充実した一日ですwしかも結構うごいていたみたいでパパの歩数計6000歩とかいっていたw

 

あれって手の降った回数じゃないの?wwでもまぁそんくらい動いただろうなってくらい息子の汗がやばくてw

 

滝のようだったなwいい運動になっていればこしたことないか