子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

焼き海苔の消費が激しい!w

最近パパが納豆巻きにはまっていて・・・毎日納豆巻き。別にらくちんだからいいんですがね。作るのは

 

でもノリの消費が激しい。地味に海苔も高いし・・・今までは実家の母の親戚の所で母がかったのをもらったり買ったりしてたんですが・・・

 

なかなかまたまたって頼むのも・・・なので、ネットで買ってみたり、スーパーでおいしそうなものをみてかったり

 

でもパパあまり海苔もあじわかっていないみたいなので・・・安くてもいいかって感じで最近思ってきた

 

でも自分が食べる時においしいのがいいしな・・とかね・・。自分用とパパ用と分けるかww

 

ネットの有明産の焼き海苔とか、わけありで~とかだとめっちゃ安いんですよね。食べたけど、うすいけど匂いはあるし、味は・・まぁちょっと薄いくらい

 

高いのはやはり厚みもにおいもちがうから、訳ありで安いのはそういう感じなんでしょうが、パパ何も言わないしww

 

パパはそれでもいいか・・・もう納豆も最近高いしね~三パック98円とかでかったりもしていたけど

 

同じやつが68円とか78円でうっている店見つけてそこでまとめ買い。たまに行くスーパーは115円とか128円とか

 

もう100円超えているし・・・なんでもかんでも高くてな~しんどいわ