子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お寿司20皿ドリンク2杯

お姉ちゃんの中総体お疲れ様でした会と優勝おめでとう会をこめて、あとあたしがご飯作りたくないので昨夜はお寿司屋さんへ行ってきました☆

 

回転寿司!もう息子も土日つぶして両日付き合ってくれたしね。ありがたい。我慢できるし、応援できる年齢でよかった

 

お寿司屋さん。家の近くのなんですが、すごい来るのが早くて。お姉ちゃんが20皿。息子10皿。パパが5皿。あたしが2皿くらい笑

 

パパはビールとか飲んでいるのでまぁそんなもので。おつまみに唐揚げとかだしね。息子はお姉ちゃんに張り合っていましたが笑

 

かてるわけない。結構試合の間にとか、お昼にとか、帰りのバスにって思って多めにもたせたし

水筒も三本持たせて、コンビニで買ったバームクーヘンとかおにぎりパンとかももたせたのを全部食べてきての20皿笑

 

さすが・・・我が家のスイーパー・・・もうあたしは緊張でずっとおなかが痛いし、胃が痛いしで

 

全然たべれんかった。納豆巻きとうどんで終わりよ。飲み物も暖かい置いてある粉末茶だし笑

 

そんでも家族4人で1万くらい。うける。まぁお祝いだしな。次は・・県大会終わってからかな

 

はぁ・・疲れた~