子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

優勝!!!

ああ~ようやくお姉ちゃんの中総体が終わりました!!!なんとか県大会出場です!!

 

すごい頑張ってたからな・・・行ってほしかったけども。でも練習試合につかれていたのはあたしも同じで

 

朝早くから夕方まで一日ついて、さらに一時間かかるところに送迎したり、学校練習でも球拾いにいったりとか

 

大変だったな~この半年は特に。でもおかげで一気に成長した感じがある。そして地区優勝!

 

一枠しか県大会に行けなかったので、なんとか行けたのは本当にうれしい。ほかの学校に突出してすごい選手がいたわけでもなく

 

いてもその選手さえおさえれば勝てるってのが多くて。ほかの学校は一敗しているんですが、我が学校はストレート勝ちでの優勝

 

もちろんミスもありましたが、娘も貢献できたんじゃないかと思います。徒競走は万年びり

 

運動大嫌い。本しか読まないって小学校生活を送ってきていた娘なんですけどもね。三年間びっちりと部活を頑張った成果が出ました

 

安心して見られる試合だったかな。あとは県大会。一か月半後にあるので、それまで少しでも底上げして頑張ってもらいたいです

 

とりあえず・・・つかれた~・・あたしが緊張でおなかが痛かったわ笑