子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに練習試合がない週だ・・・平和

ああ~今週お姉ちゃんの部活の練習試合がないんですよ~まじで平和wwあればあったで見るのは楽しいんですけどもね

 

朝からごはん準備して、水筒準備して~って。まぁそれは朝から練習が学校である日も同じなのでいいんですが

 

迎えがあるんですよね。練習試合だと・・・お姉ちゃんの学校が練習試合会場になることがほとんどないので

 

もうどこかの中学校でやるやつの迎えにいくという・・・朝の送るのは三人のママさんと交代でいっているのでらくなんですが

 

帰りは迎えがあるので。でもみがてら行くので早めに出るし、みるのは楽しいのでいいんですけどもね

 

でも・・疲れる。運転嫌いなのでなるべく近くの中学校がいい。もう遠いとしんどくて・・・神経使ってしまって

 

一日の体力というか精神力が・・・どんとけずられるんですよね。ひどいと片頭痛がでたりするし

 

でも、それも今週ないんです!来週は県大会だからその準備っていうか最終調整かな

 

そっちも頑張ってもらいたいですね