子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バッグが欲しい

バッグが欲しいんです・・バッグ。あたしバッグに特になんの執着もないんですよね

 

物が入ればいい。ただ結構いろいろと入れちゃうんです。薬にティッシュとかハンカチとか鍵もキーホルダーじゃらじゃらついているし

 

長財布だし、折りたたみ傘いれたりとか。なんでもかんでも突っ込んじゃって。汚いわけじゃないんですがある程度大きさないと落ち着かない

 

よく小さいバック一つで歩いている人いるんですが、そこに何が入るの??四次元ポケット?!って思うてしまって

 

で、今の前に使っていたバッグも結構な年数使ってぼっろぼろで、さすがに見た目が・・って感じでかえたんです

 

でも別に何でもよかったし、買っているのもな~~って思って母の使っていないバッグない?って聞いてそれもらって使っていたのが今の

 

で、それももう合皮がはがれて、きったない見た目でくたくたで。さすがにこれも限界か??って

 

母とか姉は気分や場所とかにあわせて持ち替えているんでかなりの量のバッグがあるんですよね

 

あたしは全く興味がないので冠婚葬祭とか最低限のものしかないwてことで買い替えたいんですが・・・

 

なんでもいいんだけど、どういうのがいいのかもわからん。長く使いたいから革のがいいかな~とは思っているんですが

 

なじんでほしいから本革?てなると高いしな・・ああ~考えるのもめんどいなって、ずるずるまた今のを使い続ける未来が見えるわww