子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

神経質は寿命短いだろうな

いやいやいや、まじでしんどい。夜中になんか気持ち悪くなって目が覚めたんですよね

 

頭痛いとかはよくあったんですよ。片頭痛もちなので。たまにおなか痛いって起きることもある

 

たまにだけど。おなか痛いくらいなら寝てしまえばたいてい治る。トイレ・・ってのも最近年のせいでよく起きるw

 

でも、気持ち悪くて起きることは初めてで。なんでかな・・なんか悪いものは食べていない。いつも通りだったはずだ

 

夜ご飯は少なめだし。みんな同じの食べている。あたしだけなんでだろう。てか、その前に頭痛もあったので夜中にトイレして薬を飲んだんですよね

 

頭痛っていってもすごいってわけじゃなくて、でも放置していたらひどくなるの嫌だしってかんじで

 

で、いつも飲めばすぐによくなるんですが、今回は気持ち悪くて起きていたせいもありちょっと空腹に飲むのも不安だったんですが

 

案の定飲んで少ししてから一気に吐き気がきて。トイレに駆け込むも空腹なのでなにもでない

 

少し嗚咽したらよくなってきたので、口洗ってまた寝たんですが。なんでかな・・もうこんなことなかったので

 

気持ち悪くて起きるって・・・寝るに寝られなくてまじで勘弁だわ。疲れていたのかな~

 

最近いっぱいいっぱいだったし。あたしキャパせまいし、ネガティブだし、パパみたいに能天気にできないタイプ

 

神経質はいやだな・・・はぁ。寿命みじかそ