子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

片頭痛にイブクイック

いつも飲んでいる頭痛薬はイブクイック。これが一番合っていて効くんですよね

 

以前はバファリンだったり、ルナとか、ピュアとかロキソニンとかも飲んだりもしていたんですが、効き目がよわかったり吐いたり

 

そんなんがあって、たどり着いたのがイブ。しかも一番強い効き目ので胃に優しいやつ

 

もう食べられないくらい痛いとか、夜中に痛くておきるとかそういう時にはもらった胃を保護する薬も一緒に飲んでいます

 

のまなくても胃に優しいタイプなので、さほど気持ち悪くなったりしません。なんだっけかかな~

 

合わないのをのむと、気持ち悪くなって吐くんですよね。頭痛がひどいのにさらに胃痛・・・吐き気ではいて

 

再度薬飲んでいいのかもわからんし、もう最悪ですよね。なかなか会う鎮痛剤にでわなかったけど

 

いいやつなら効き目もいいだろうってwもうイブの一番高いものかってみて、めっちゃ効いて胃にもやさしくて

 

今はずっとこれを使っていますが、やはり普通のより高いので、15%OFFのマツキのクーポンもっていったりしてかったり

 

んでも高いんですが、ネットの薬局だと目ちゃんこやすくて、さらに店頭には40錠までしかないんですが

 

ネットだと60錠まであったりして最高です。もうこの片頭痛とかっていつまであるのか

 

閉経したら片頭痛もなくなるのかな・・まじで勘弁してほしいくらい多いのできっついわ・・・