子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

顔面蒼白って意味が分かったw

家族中が風邪をひいていて、特に息子がひどかったんですが、まぁそれもようやく落ち着いてきたんですが、私が片頭痛でああ~また来たか~って感じの時がありました。

 

片頭痛であり、風邪ではないんだろうと思って薬を飲んでいたんですが、あまり効かないくらいのレベルの片頭痛。長々とイライラとずきずきとしているあの痛み。

 

長い付き合いとは言えば片頭痛は本当に来なくていい。てことで、薬を飲んでなんとか収まってきたころに今度は薬で胃があれてあまり食欲もない状態になるんですよね。

 

まぁそのあとは回復するんです。しかしその翌朝。朝起きたらなんか気持ち悪い・・何も胃にないのに、うう・・・っとなんか懐かしいつわりのような状態がきました。

 

ああ~~・・懐かしい・・このかんじ・・つわりの時によくあったな~ってふとウエウエしながら思っていたんですよね。でふと鏡をみたら、顔が真っ白w。

 

おお・・・ってびびりましたよ。顔面蒼白ってこのことだわ・・って思いました。その時w。まぁすぐに回復はしたんですが、まぁ風邪でしょうね~妊娠はしてないしw。

 

片頭痛で胃に来たついでに風邪もきたかみたいな。ちょうど平日でよかったばりに、子供たちを送り出してからはずっとこたつにもぐってましたw。

 

寝るが一番ですな