子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

町内会班長おわる!!

はやい!!3月になったぞわ。今日は最後の町内会の班長達の集まり会でした。今日で最後です!

 

一年前は本当にやりたくなくてああ~・・・ってやる気へこみまくりだったんですがww

 

もうおわる~~!あと数回作業して引継ぎしたら終わりです☆☆頑張ったぞあたし。パパは結局なにもしていなけどもww

 

次は15年後くらいにまわってくるのかな。だんだん町内会も面倒!とかいって抜けていく人出てきたし

 

会費払わなくていいし、別にゴミステーションは使えるし、問題ないもんな。むしろ班長回らなくなるし

 

いいことだらけ。そうなればみんな抜けるだろうしな。それで崩壊した班があったけどもww

 

別の班と統合みたいなっていたwそれもそれだけどもな。みんな押し付け合い。あの人もやめたならうちも・・・てなるわな

 

まぁ。負担がデカイ。かなり。やることも多いし。なので少しそういうの改善してくれたら何もないんですが

 

班長だけの仕事じゃなくてもっとめっちゃやることあるんですよね。それが大変で・・・まぁそれも終わりだ~

 

ああ~ようやく。会長さんにもう一年どうだ!?とかいわれたけどwwやめてくれい。あと15年後にまた来ますって言ったら

 

「生きてねーぞww」って言っていたwwおじいちゃんだからなww