子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あとちょっとでようやく町内会役員が終わる~・・・!!

ようやく・・ようやくだ・・・長かったな・・・毎月の会議やら、集まりやらで何かいいったことか・・町内会の集まりに

 

もうそれもこれもあと2.3回の会議に、集まりはあと3回くらいかな。そんで終わり

 

最終的には4月のなんとかって引継ぎでおわりなんでうすが、普通の班長だけならいいんですけどもね

 

あたしなんとか部の部長みたいなものになっちゃって・・それが大変だった。まさかあたるとはおもわなかったわ

 

毎月の集まりのためのプリント作成したり配布したり確認したり・・今度の説明はそれの引継ぎだからそれ用の説明配布プリント作ってくれっていわれるし

 

まじか・・最後まで気が抜けない。最後まで・・・でもあと少しだ・・。町内清掃は10月からないからもうそれは楽なんですがね

 

清掃があると月に一度日曜日毎月あつまって班長会議でこういうこと話しました~って説明もしなきゃだし

 

寝坊もできないし・・・で面倒なことこの上ない。圧というか・・・まじでいやだったな

 

人前にたつのが本当に苦手なのに・・毎月毎月点呼したり、発表したり。苦行だったわ・・・

 

はぁ・・それもあと3か月・・。頑張れあたし。そしてパパは最後までなんもしてくれんかったな・・・ふふ