子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

車のリコールでちゃったよ

車・・・トヨタのノアにのっているんですが、この間担当の人から電話がきて、リコールがでて~って話をされて

 

ええ・・・って。しかもエンジン部分。なんだかしているとなんだかになって・・・って説明はされたんですが

 

いまいちわからんけど、部品が届くのが12月以降で~って。予約も土日がすでにいっぱいで・・・一月は・・?とかなんとか

 

めんど・・・。その担当さんがいるトヨタちょっと遠くてあたしが運転して平日もっていく距離的にいやなんですよね

 

パパがいる土日は予約が取れないし・・じゃぁ家の近くにあるトヨタでもいいですか?ってきいて

 

そしたらOKだったので、電話して平日自分で予約して車持っていくことにしました。一時間半くらいかかるかも~って

 

ああ~めんどうだ。在宅しているとはいえ、その時間の仕事ができないときついし、車屋さんとかすきじゃないし

 

気分転換にもならんわ。Wi-Fiあるかな。おいしいケーキと紅茶くらいでたらもっていくきにもなるんですが

 

行きたくない・・・そういうの嫌い。リコールなんだからそのくらいの扱いうけてもいいのに・・・わざわざ予約の電話してこっちらから出向くという

 

ああ~きっつ