子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ネットで注文の誕生日ケーキ

シャトレーゼのホールケーキに、チョコレートと生クリームの二種のハーフ&ハーフのようなケーキがあるんですよね

 

で、これを息子がみて、誕生日ケーキこれがいいっていいだして、ええ?これ?ってなって

 

まぁ誕生日だし何でもいいんですが、いつもケーキは手作りしていたし、まぁ作る手間ない分いいかなっておもったり

 

でも買ったら3000円だしとかおもったりw複雑ですがまぁ主役がこれがいいっていうならですよね

 

で、当日行ってもないとこまるので、ネットで注文して当日受け取り可能ってあったので、それにしました

 

最近は簡単でいいですよね~楽だわ。ケーキ屋さんいって選ぶとかでもないし、ネットで購入できるし

 

メニューとかも見れたりしてすごい助かる。こういう便利な世界はいいわ。ほんの20年くらいの進化がはげしいですねIT業界は

 

ナビのない昔は地図見て車のっていたり、もう今ではナビで、ナビも古くなると地図になかったりなので携帯のマップで行けるし。

 

最高すぎる。運転苦手なあたしもあのマップのおかげで迷わずにつけます。てなわけで、息子の誕生日ケーキはハーフ&ハーフのケーキで決まりか

 

最近ダイエットに勤しんでいるのでw当日は好きなだけ食べさせるか