子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コナンにベジータがいた

コナン見てきました~!!もういっちゃったww昨夜に。パパが旅行中にいけたらっておもっていて

 

でも娘の部活とかもあるし、前売り券はかわないでおいてたんですが、前売り券かわないと高いしって

 

時間も微妙でどうしようかこうしようか悩んでいたんですが、もう昨日、部活終わった娘と病院いって帰ってきた息子にご飯食べさせて

 

よし、8時からのでいくか!!ってww急遽決定ですよwじゃないと結局行く時間がきまらないし

 

もう今から見れるなら行っちゃおうかってなりwで、子供たちもええ!!!っていいつつ、いくいく!!ってなり

 

ご飯も食べたのでおなかも空いていないので余計なものもかわないですむかなっておもったんですが

 

お姉ちゃんはでかいハーフ&ハーフでポップコーンをかっていて、息子はいらないって言ったんですが、小さいの一緒に食べようかっていって買ってみて

 

しかし食べるとのど乾いてのど乾くと飲み物飲んじゃってトイレに行きたくなると映画見れないからいいってw

 

そうかそうかとあっという間に映画2時間。あまり興味もないんですが、まぁコナンなら・・・って見たんですが

 

凝ってはいるけど、名前がいろいろと出てきて誰が誰かわからないのと、服部平治がもはやベジータにしか聞こえなくて、かずは!!!って叫ぶのがブルマ!!ってにしか聞こえんかったわww

 

とりま、終わって22時w楽しかったようで何よりです。すぐにお風呂でそのあと寝させたんですが、二人とも瞬殺で寝たなww

 

楽しくて疲れるのはいいことだわ。たまには映画もいいな