子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

味がする・・・

なんか・・鼻づまりがとれた・・・のどが痛くて鼻水が緑色でwずっとそんなんだったんですが、のどの痛みがなくなっても鼻水はとまらなくて

 

もうずっとつまっているんですよ。何食べても味しないしさ。これは・・花粉症??っておもっていたんですが

 

めもかゆいし、花粉症・・・?こんな症状だったっけ?って思いつつ過ごしていたんですが、昨日から鼻がとおってww

 

味がするようになったわ。風邪だったんだなきっと。花粉症とダブルできているとなかなかわからんわ

 

くしゃみはでるし、鼻もかゆいし、さらさらの鼻水がでてくるしって、アレルギーの症状の鼻水とは明らかにちがったしね

 

緑色でどろどろで、たんもからんで、のどの奥にずっとつまっているかんじ。匂いもあじもしない

 

鼻が詰まっているから寝る時もきっついし、口開けているから乾燥して咳出たりでねられないし

 

トホホだったわな。息子の咳風邪からうつったんだとおもうけど・・もうこれからは息子咳し始めたらすぐにマスクしておかないと

 

ひどかったわ今回。一度のどの痛みがすごいときがあって、それが治ったとおもった一週間後にまたうつったしね

 

もう歳だわ。すぐにうつる。治りもおそいし。はぁ・・味するごはん最高