子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

花粉症の薬ありがたい

今年の花粉症は結構ひどくて・・風邪から花粉症へシフトした感じだからか、ずっとここ数か月鼻やのどがおかしい感じです涙

 

鼻は常時きれているかんじでwかむと血がにじみます。毎年花粉症の薬ってたいてい飲まないんですが、もう今年は朝晩どっちも飲んでいます

 

飲んでいても明け方に効果がきれると、鼻にくしゃみに目のかゆにみってひどくなって

 

鼻水が顔を覆っていたりw寝てて目をつむっているのに目がかゆいとか謎だし、まじで勘弁してほしいって

 

ぐっすり寝るのもしんどいです。娘のもらっていた花粉症の薬飲んでいたんですが・・これのおかげで日中はなんとか仕事もできるんですがね

 

でも娘も飲んでいるし、あたしも飲んでいるしで、薬のなくなるスピードがはやくなってもうなくなりそうだわ

 

この間皮膚科行ったときにもらっておいてよかった・・・あたしも乳腺クリニックいったときにひどうそうだね・・って先生に保証してもらったのがあるし

 

今度そっちのむか。息子もきれそうだし・・・そろそろもらいにいかないとだわ。もうこの時期はマジで勘弁

 

ウォーキングしていても花粉ひどくてまじでイライラするんですよね。もうだめだ・・・ってパパがコース短縮してきりあげるくらいww

 

はやく過ぎ去ってくれ~