子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

映画・・・普通に高いな

前売り券・・買っておけばよかったな~。コナンの映画見に行くってなったのはいいんですが・・・

 

普通に買うと高いですよね~映画・・子供たちはまぁ安いとしてもさ、あたしなんて2000円ですよ

 

子供たちと3人で4000円。いい値段。一年に一度もくるかこないかなのでまぁいいんですけどもね

 

でも前売り買っておけばもっと安かったな~って。今更だけど。急遽だったし仕方がないか

 

しかもお姉ちゃんの部活の関係で、夜しか見れないっていう。もう終わるのが8時とか9時になっちゃうよな

 

トホホだわ。パパがいないので、夜に好きなことしても(?)大丈夫なんですがwそんでも日曜も朝から部活だし、月曜は学校だし

 

月曜の午後にはパパ帰ってくるしwもっといってくれ2週間くらいいなければいろいろと計画がwww

 

とりまコナン・・・なんとか買ってみてくるか~夜でもいいかこの際。ねちゃいそうだけどもw

 

子供たちがたのしみにしているので、めったに映画とか行かないしね。ポップコーンとかかって食べてくるか