子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バレンタインデー

バレンタインデーで・・・もうチョコラッシュでしたね。息子はだれがくるかな~ってうきうきしてまっているしw

 

こなかったらどうすんだよ・・って思いつつも、クラスの女の子二人からと、おねえちゃんのともだちからももらったり

 

あたしとかおばあちゃんとかもカウントして、すげーもらったとかいっているwwお姉ちゃんの友達でガチで15個もらった人いるらしく

 

確かにめちゃイケメンw性格はわるいけどwwそんなバレンタインデーもお姉ちゃんは友チョコに勤しんでましたがw

 

部活のメンバーにとか、先輩にとか、異性にあげたの、おじいちゃんとパパくらいだったな

 

さらにパパにいたっては去年は買ったやつだし、料理をすることがないお姉ちゃん。友チョコつくったのもあたしだしなww

 

パパはやらせろよっていうんですが、今は勉強してほしいので。チョコより勉強や。なのでかわりにつくったけども

 

夕方6時に、あんた・・今年パパにあげないの・・ってきいたら「あ~・・・」って感じで

 

用意するとかつくってみたいなとかそういうのもないんかって感じで。パパ不憫w娘からもらえないとか

 

で、つくるキット簡単なの買ってきてあげて、作らせました。とかしたチョコを生地にいれてトッピングするだけ

 

10分でできるわwwでもパパ大喜び。娘とパパの会話きいたの半年ぶり位だったな。まぁ思春期だしな

 

来年は受験だし。来年もあたしがつくるかww