子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

眉毛の高さ・・・ちがくね?

なんか・・ふと鏡を見ておもった。なんか眉毛の高さ違くね??ってwwいつも違和感はあったんですが

 

なんか・・なんだろう・・って。で、気づいた。よくよくみて。長さはおなじ。形も同じ

 

でも高さがちがう!!!wもうどうしたらいいのか。右がたかいのか??左をさげられない?

 

でもけずったらほそくなっちゃう・・もう歳のせいで薄くなってきているのに・・眉毛大事にしたい

 

若いころビューラーやりすぎてまつ毛もすくなくなってきたので、もう10年以上前からビューラーもしていないし

 

産毛すらだいじにだいじにしていたんですが、整えてはいたけども、整える時にもうすでに高さがって感じなんだろうなww

 

ああ・・どうするか。これはこれで誰も気づかないとは思うんですが、あたしが気になるわww

 

左の下を少し埋めて・・右をふとめにして・・ってバランス調整しているんですが、もうめんどう

 

メイクしなきゃなおらんし。でも、え!?ってくらいちがうわけでもないし、気にしなくてもいいレベルなんでしょうけどもな

 

こういうのどうしよう・・美容室とかメイク部員とかいる場所でいって整えてくれないかな・・

 

ぼさぼさになるのがまんして、少しはやすか・・