子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

寝坊した

久しぶりに寝坊した・・・いつも6時半にはおきるようにしているんですが、おきたら7時すぎてたww

 

まじか・・って。すぐにみんなを起こして、朝ごはんの準備。前夜がカレーだったので、それでいいっていっていたので朝カレーでしたが

 

多分それもあるのかな・・・朝食作る手間がないっておもって寝たから安心しきって寝過ごしたんだと思うんだよね

 

だめだわな・・・。そんでそこからパパのお弁当ダッシュでつくって、子供たちの水筒入れたりして

 

なんとかまぁ無事にみんな間に合ったし大丈夫だったんですが、あさからワタワタして申し訳なかったわ

 

ゴミ捨てして朝掃除終わらせて、町内会の仕事するのに公民館いったりして、おちついたの9時くらいだよ

 

ああ朝からつかれて。時間は余裕をもってってだわな。天気もよくてあたたかくて、寝やすくて

 

もっと今日は早めに寝よw無料の漫画が一気読みできてたからおもわずよじゃってたんですよね

 

それもだめだったな・・・ww昨日ばたばたして精神的にもつかれていたし。もうなんかいろいろあると一気につかれる

 

歳だなっておもうわ。はよねよ