子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

強風でWi-Fiとぶ

さむかったりあつかったり・・まじで困る。つか、強風も。すげー強風だわ今日。んで、とぶんですよWi-Fiがw

 

なんでだろうか。電線ゆれうごいている??なんで飛ぶのかな・・10年前のだし、そろそろ買い替え?

 

電波って雨とか風の影響受けるの?雨はさほどでもないんですが、風がつよいとすぐにWi-Fiやられる

 

YouTubeみていても、パソコンしていても、けいたいしていも、アマプラ見ていても・・なにしてもだめ

 

Wi-Fi関連のものは全部切れたりするんですよね。まじで勘弁。天気よかったりすると別に問題ないんですが

 

そんなことある?!って感じで。同じ電線つかっている近所のかたも飛ぶのかな。ソフトバンク光つかっているんですが

 

これのせい?古いせい?あたらしいルーターにすれば問題ないのかな・・・一度ソフトバンクにきいてみるかな・・まじで不便

 

仕事にならんのよ。強風の日。すげー強風のひだけだから。本当に月に1回あるかな以下なんですが

 

いらつくんですよね。メンタル的にいやなので。とりま検索して対処法探すか?いや、ソフトバンクに連絡したほうが早いか

 

ああ~いらいら・・・